2017年7月18日火曜日

MTBアドベンチャーツアー

7月16日
MTBアドベンチャーツアーの様子…

前回は悪天候の為中止になってしまいましたが、今回リベンジをはたせました、、、

メンバーはこの方たち


皆さんどこへ連れてかれるのかとドキドキですwww
なんと女性(JK)参戦!!



前半は普段は中々走らない登り、、様々な障害を越えながら進んでいきます。

攻めるKさん。

安定していますMさん。

娘の前で張り切るKさん。

父とは違い落ち着いてるIちゃん。

両足浸かるKさん

野沢とはまた違う森の雰囲気に疲れもとびます…?





私、今回使用したバイクは
「FUSE」
やはり評判通りです、、、
里山などトレイルを走るのであれば、間違いない1台です。
身をもって体感しました。


登りも下りも驚異のグリップ力。
タイヤの太さの抵抗は感じることの無く登ります。


そして「SWATシステム」
長時間ライドする時に行動食を必要としますが、その収納もフレームのなかに。
使い方は人それぞれですが、かなり便利です。
このシステムがあればバックパックなしでもトレイルを走れます。





さてさて
登りもありますが、もちろん楽しい下りも
連日の雨で少しマットに、、

またもや果敢に攻めます。




途中に休憩で小鳥の森
近くへ行った際には是非!
楽しいお話聞けます。。



ゴールの目的地まで走り抜け、
至福のひと時、、最高です。





天気が心配でしたがなんとか持ち堪え、皆さん無事にゴール!
1日トレイルを走ることは中々出来ない体験、まさにアドベンチャーツアーでした。
また企画しますので皆様のご参加お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿