2017年7月5日水曜日

あっという間の。。

皆様お久しぶりです。Siroです。。

例年通り6月よりMTBコース作りが始まりましてあっという間に7月ですね。。

今シーズンは近藤(Konちゃん)が新たにSUMMER STUFFとして加わってくれました!!
尾瀬戸倉にてディガー経験に、誰もが知っているあの店での店長の経験を持つ期待の新星です(笑)
MTB未経験ですが、飛び込んでくるあたり嬉しいですねー!


今年で作業としては4シーズン目に突入するのですが、
今年は特に気温が低いと思います。
パークなんかはいまだに雪が残っていますよー。



時には助っ人として、Daigo君も働いてくれます??
働いてるよね‥?笑。


今シーズン大きな変更点は上の平に二箇所ほど新しいコースができました!

このカーブに必ず水が溜まるんですよね。。。
この写真だけ見てわかる方は相当マニアックです。
相当の常連様です。
このカーブを通過することなく写真右側より森の中を堪能できます!!



そしてここですねー。
ずーっと着手したかったんです。
なんとなーく頭の中では構想はあったんですけど。
絶対作るの大変だろうなーって思いと。
余裕ができたらなんて思いながら早3年。

エンデューロに合わせた新コース完成しました!!
(仮)BIG WAVE!!!

過去の自分よ、ザマーミロって感じですねw



そんなこんなで、オープンに向けてKONちゃんと共に着々と進めております。
皆様のご来場心よりお待ちしております!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿