2017年7月10日月曜日

夏シーズンゴンドラ営業スタート!

いよいよ本格スタートしました夏の野沢温泉。
Mt’PORTも営業スタート!


野沢温泉とても暑いです汗
夏です。
予想以上の賑わい嬉しいです!
日曜日はやまびこまでのヒルクライム「梅カップ」

私もCOMPASSを代表しておおぞらジャージで参戦


日影からやまびこまで約1時間
必死で走り続け途中の写真はございません。。。

1、2の方
一回のランで600km走ったことあるそうです。
金沢往復。
8月末の金沢に行きのための情報いただきました。
すごい体力。


期待の地元Tくん

 

やまびこには美味しい食べ物が

隊長のTさん
来年もよろしくお願いします!


山頂へはMTBライダーが続々
Kさんのバイクもついに登場!


今年もよろしくお願いします。


土曜日はキッズライド
山頂からレッスンをしながら1本こどもにとってはハードな距離ですが
かなりレベルアップします!






午後13時からの営業COMPASSは
スキーのお客様が来られたり
AL DENTE178完売いたしました。 

文字通り「SKI&BIKE」の営業続けております。

ではではお待ちしております!




2 件のコメント:

  1. うめカップの途中で千切れたサンダルマンです。
    写真のアップありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまです!ありがとうございました^^また来年走りましょう!よろしくお願いします。

      削除