2016年8月29日月曜日

ゴンドラMTBも終了〜 冬に向けて徐々に。。。 ARMADA 新作入荷 

昨日8月28日をもちまして長坂ゴンドラの営業が終了しました。
今年も多くのお客様の来場いただきありがとうございます。
野沢温泉のゴンドラ営業がスタートして5年が経ちました。
コース数も増え様々なバリエーションを楽しむことができるようになってきたと思います。多くの皆様のご来場感謝します! 
MTBゴンドラ営業ラスト2日
豪雨混じる1日


大人の泥遊びです。




最終日は快晴
小学1年生も上から下まで完走



人工物を使って練習会




絶景チャレンジコース
次はスキーで滑走ですね!
豪雪に期待!

 ちなみに今年後半はゴンドラを使ったロードも挑戦。



標高1000mをゴンドラで稼ぎ
快適ライド


カヤの平へ



ちなみに木島➖かやの平➖秋山郷のループ無料バス運行しています。
しかもバイク積載可能。
秋山まで降りて切明温泉入って帰りはバスで戻るなんて贅沢なトリップも可能。
運行期間中に挑戦したい。。。

ちなみに体力に自信のない方、電動バイクもテスト中です。
もうしばしお待ちを


小学生も650bの小径ロードで挑戦
体力あります


こちらは千曲川沿い
BUNAオーナーHIROさんもロード入門です







ちなみに早いもので。。。
ARMADA 2017 モデル入荷始まりました。
ウエアーは暑いのでまだ未入荷ですが。
小物とこの時期に使えそうな商品は事前入荷いたしました。
来月からはオンラインショップ掲載と店頭販売を徐々にスタートいたします。





ちなみに通販不可のZEROコレクションもいくつか先行入荷いたしました。



興味のある方はご来店、お問い合わせお待ちしております。
また詳細アップいたします。

野沢温泉は朝晩かなり寒くなってきました。


COMPASS は9月中はロードバイクや土曜のサタデーライドMTB中心にもう一走りして
10月から冬仕様で本格稼働を予定しております。








0 件のコメント:

コメントを投稿