2016年8月5日金曜日

CHROMAG (クロマグ) セール SALE!!! アウトレット情報

少し自転車のコアなネタです。
自転車乗りの間では知られている。
カナダ・ウィスラー発のMTBブランドCHROMAG (クロマグ)
カナダへ行く際には立ち寄ることにしています。
昨年もヘッドオフィスを訪ねました。




フレームから始まりパーツまでこだわりの商品の数々です。
今後、COMPASS でも取り扱いしたいなと思いながら。。。






まずはテストということで昨年からいくつかスタッフでそれぞれテスト開始していました。


そうこうしているうちに時が経ち。

ついに8月のMt'Dock営業中に期間限定POP upで
過去の商品や現行物等の販売を行うことになりました。
型落ち商品は最大70%OFFの商品もございます。
期間は8月6日〜8月28日(週末の営業日)

小物から








カラーバリエーション豊富なハンドル

国内ではレアな商品も

アパレルも少々



すでに販売終了している商品もございます。
自転車好きな方は楽しんでいただけるとおもいます。

その他のPOLERやノローナ、POCも販売しております。


そんな中、COMPASS のお客様Yさんが
COMPASS HOUSEで初となる組み立て依頼をいただきました。


勉強して、、考えながら、、笑いながら。。。


1歩ずつ前進

先日、完成しました。
全てのパーツをゼロから考えて選んで
完全なるオリジナルの1台

フレームからの組み立ても相談にのります。

ではでは
お盆も絡めて掘り出し物探しに遊びに来てくださいー


0 件のコメント:

コメントを投稿