2016年8月22日月曜日

第9回 飯山さわごさ2016

野沢温泉のお隣にあります戸狩温泉スキー場の山奥で行われた飯山さわごさにストライダーの出店を絡め参加してきました

〜飯山さわごさのイベント概要を一部抜粋〜
北信州 飯山の次の世代に明るい未来、素晴らしいふるさとを引き継ぐために、エコロジーをテーマにした参加型野外音楽イベントを立ち上げ、ひとりひとりのエコ意識を高めつつ、音楽を通して、「飯山」でもやる気になればこんなイベントもできるんだ、ということを若い世代に向けて発信し継続させていくことで地域に若者を呼び戻し、活力を高めていきたいと考えます。
そして市外・県外に向けてこの取り組みを発信し、「飯山」の素晴らしさを知っていただきたいと思い活動しています。


と、子供から大人まで楽しめるとても良いイベントになっております
来年は記念すべき第10回となりますので、是非ご参加ください!

飯山さわごさのメインステージ



子供たちが踊っていました
大いに盛り上がります


そしてどこもかしこもテント!
ここはほんの一部です
皆さん、キャンプスキルが高そうです


ライブペイントを行ったりといい雰囲気です


ヤギいます


そしてそして我々COMPASSチームはというとストライダーです!


大人から子供までストライダー、、、?



未来のマラドーナかな?


子供がやるとこうで、、、


大人がやると、、、こうでした 汗
もちろん重量オーバーでした


そして山の天候は変化しやすく突然の豪雨
しかし子供はそれさえも味方にしていました
グッジョブ!


そんなこんなでとても素敵なイベントでした〜!!
是非来年いかがですか



話変わり私初めてのBUNAキャンプ
さすが山の中だけあって、素晴らしい光景が広がっていました


ちなみに今回、ジョー◯アのCMで豆を摘んでいる某俳優のような方がいらしてました 笑
似合いすぎる麦わら帽




最後に、、、
皆さんお馴染みの七良兵衛
ここのランチメニューが一新し、とても美味しいです
オーナーのこだわりが詰まった食材たち

しらす丼



ではまた〜!



kazuki

0 件のコメント:

コメントを投稿