2016年8月14日日曜日

お天気続きのお盆 MTB&SKI セール情報

いい天気が続いている野沢温泉村
全国的にも天気が良く、お休みの方々には絶好の行楽日和ではないでしょうか

そんな昨日は私kazukiの地元埼玉から友人が遊びに
ということで早速MTBをやりに!

ガイドはもちろんdaigo



ハーフパイプ横


かっこいいですdaigoさん



今回初めてのHちゃんはファットバイクで森の中へ!
彼の攻めっぷりは夏冬すごいです 笑


こちらも初めてのSくん
この後彼はクラッシュ、、、


残り半月となったゴンドラ営業
自転車、キャンプ、バーベキュー、温泉、グルメ、、、
たくさんありますのでお待ちしております^^



話変わり、COMPASSでは新しく入荷してきましたオリジナル商品も多数ご用意しています
オーナーのこだわりが詰まったTシャツはとても着心地が良く、デザインも素敵です




こちらは冬の間に並べていたシンプルなcompassTシャツ
こちらは旧モデルということでSALE価格にてご用意しています
プレゼントなどにいかがですか^^




そしてそして、、、
まだ気が早いかもしれませんが、16-17モデルよりARMADAカラ登場するZEROコレクション
なかなかお目にかかれない同モデルです
ただいまCOMPASSにて展示中ですので是非ご覧ください

またご注文も承ることが可能ですので、冬に向けご相談などございましたらスタッフへお申し付けください!



最後に旧モデルのセールも行っております
店頭に並んでいない商品なども多数ございます




それでは皆様のお越しをお待ちしております^^



kazuki

0 件のコメント:

コメントを投稿