2016年8月23日火曜日

ここ最近の野沢MTB遊び マウンテンバイク〜


お盆中は沢山のご来村、ご来店ありがとうございました!
お盆休みが過ぎた野沢温泉。一気に秋に向かってきたような気がします。
野沢のゴンドラ営業も今週末までとなりました。
駆け込みライドお待ちしております!

先日は地元野沢の皆さんを対象とした初級者レッスン会を開催しました。

地元の皆さん意外と未経験者が多いです。
今回は小学生から60代まで幅広く挑戦!
今年は今回で終了ですが、野沢の皆様また例年も企画しますので是非ご参加下さい!


 ちなみに彼女たちは現在野沢温泉にて地域おこし協力隊として活躍する2名です。
野沢温泉の旬な情報をたくさんFacebookで発信しています!
こちらをどうぞ↓



やまびこではストライダーイベントが盛大に行われ!



スペシャライズドの来季モデル試乗会も開催されました。



そんな週末。
集合してきましたこの方々。

気がつけば夏バージョンOzisan's11


 そして、冬同様に皆さん攻めます!







新商品電動MTBも皆で体験。



凄まじい勢いで登ります!
なんとか導入したいところです。。



冬と同じ光景 笑


 大盛況でありました
BUNA
ありがとうございます!

夜も夜で。。。大宴会!

翌日は皆でライド
ちなみにチャレンジ中腹
この上級者ポイントにこんなに人がいることはまずないでしょう


野沢は随分と涼しくなってきました。
あと数ヶ月でこれだけの雪が降る季節がやってきます。



夏のゴンドラ営業は今月28日まで!
あと僅かですが皆さんのお越しをお待ちしております〜


0 件のコメント:

コメントを投稿