2016年4月5日火曜日

最近の野沢温泉/DOCK/COMPASS... そろそろSALEの時期。。。

気がつけば新年度4月ですね。
早いですね〜
雪が少ないせいかゴールデンウィーク明けの気分でおります今日この頃。
何とか山頂はまだ雪あります。
こんなスキーたちが役に立ちます。

先日の定休日スタッフ合同で山へ


貸切Aコース


意外に雪はまだあります。
A沢


まだ飛べます。
B沢

DOCKで活躍してくれたMarinaも間もなく帰郷します。
ありがとう。

紹介が遅れていましたが
同じくDockで活躍してくれた私の戦友Yamatoも帰郷いたしました。

週末に訪れてくれた毎年恒例の小山会メンバー。
ありがとうございました!
地面、建物、空。。アメリカのようです最近のDOCK周辺。

ハーフパイプも良い状態のままシーズン終わりました。
ありがとうございます。

BUNAの営業もあと僅か!


オーナーもスキーを楽しんでおります。





COMPASS HOUSEは例年よりも早くスキーのお仕事よりもバイクの動きが多くなってきたので、COMPASS ストーブも撤去して、自転車スペースとなりました。


早速、納車があったりと。。。
動き始めておりますBIKEシーズン。
今季購入検討の方やメンテナンス希望の方は是非ご相談を!


GWの営業が危ういので、、、いつもより早く冬物セールを開催しようと思います。
4月8日金曜日〜スキー場営業終了まで
COMPASS HOUSE&Mt’Dock両店舗でそれぞれ今季商品も値下げで営業しております。
スキーのついでに是非お寄りください。




4月のイベント予定
4月8日、9日、10日は毎年恒例のニューモデル試乗会です。
雪の心配もありますがなんとか開催できそうです!

定休日のお知らせ
4月15日〜17日
北海道ツアーのためCOMPASS DOCK共に定休とさせていただきます。

春の営業日のお知らせ
DOCKはGW終了の5月8日まで
COMPASS HOUSEも同じく5月8日まで営業させていただき
5月9日〜6月3日までは店内入れ替えでクローズとさせていただきます。
なおこの期間は自転車の購入、修理等の受付対応いたしますので不定休ではありますが
ご連絡いただいての対応とさせていただきます。

昨年のGWアフタースキー、バイク、カヌー
今年もやりたいな。。。


GWもスキー場営業を願いつつ、、クローズした場合は何か企画考えますので
春も是非遊びに来てください!
ではでは








0 件のコメント:

コメントを投稿