2016年4月13日水曜日

最近の野沢温泉スキー場&貴重な映像〜 BUNA パパ&ママ ライド

先週末は試乗会もCOMPASS HOUSEも沢山のご来店感謝します^^
COMPASS HOUSE: 試乗会 野沢温泉スキー場
すっかり春の陽気と思ったら。。。

昨日、4月の降雪が!
一瞬だけ冬に逆戻りしました。野沢温泉!



そんな中。BUNAのオーナー
HirofumiさんとBUNAママ Miyokoさんが
何十年ぶり!?
2人でスキーです。



昨日の野沢温泉のコンデイションと共にどうぞ!
貴重な映像ですよ〜



 ゴンドラより

やまびこエリア





ちなみに昨年日影にあったなおっさんランプは白樺へ移動。
しちろへ付近楽しくなっていきそうです!



COMPASS にはPOLER春の新作少々入荷してきましたよ〜





私ごとですがCOMPASS HOUSEのSmileも先日入学式を迎えました。



小学生に送り出したところで間もなくもう1名登場予定の今日この頃。
また賑やかになりそうです。



ではでは、スキー場は後何日滑走できるのか!?
SKI&BIKEを楽しめる貴重な時期みなさんのお越しをお待ちしております。



営業のお知らせ
今週末4月15日〜17日の3日間
COMPASS BC ツアーのため定休とさせていただきます。
Mt'Dockも同じくお休みをいただき再び18日〜GWまで冬の最終営業行います!
引き続きよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿