2016年4月30日土曜日

2016年シーズン 野沢温泉スキー場営業終了〜

みなさまこんにちは。
野沢温泉スキー場、昨日4月29日をもちまして今季のスキー場営業を終了しました。
今年はパウダー少ないシーズンでしたが、、スキーができたことと、皆様圧雪の滑りが上達したことに感謝して、来季の豪雪を期待しましょう^^

最終日インビクタス108tiを持ち出して滑り納めへ。

ちなみに最終日はなんと、、、
吹雪でありました。


村はこんな感じです。


でも、山は。。。
冬です!









これは数日前のやまびこ






スキー場終了。諦めがつきます!


昨日29日をもちまして冬季のDOCK営業も終了です!
皆様ご利用大変感謝します^^
DOCKフェイスブックも引き続きよろしくお願いします!



さてGW後半COMPASS HOUSEですが
スキーから切り替えて自転車へと考えています。

GW イベントスケジュールです。
(1日テレマーク会は雪不足により中止です)

先日、下見で中野へ。

7日に予定している3RDコース行ってきました。

ちなみにオーナーのsekiさんも自転車をゲット


走って、美味しいコーヒーと食事いかがでしょうか!?
希望の方は事前にご連絡ください〜 5月7日予定です。



 菜の花も満開!




最後に私ごとですが、第2子誕生いたしました。
まもなくmanamiもCOMPASSに戻りにぎやかになりそうです。

いつの間にか6歳のスミレはお姉ちゃんになり、店の手伝いを始めております。
店内は夏物に少しずつ入れ替中です。

ではではグリーンシーズンも皆様のお越しお待ちしています!

家族が一人増え再スタートCOMPASS HOUSE
看板娘になるよう子育て頑張ります^^



0 件のコメント:

コメントを投稿