2016年4月12日火曜日

試乗会 イン 野沢温泉スキー場

ご無沙汰しております。。。
久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません。。。


毎年恒例4月に行われる試乗会
今回は先日の金土日に行われました〜!
ARMADAを始めとする来年モデルの試乗会
ご試乗くださった皆様ありがとうございます!

今回は来年モデルのARMADAスキーを27台用意しての試乗会
来シーズン発売されるモデルはもちろん、継続の物まで幅広く

試乗会の様子を写真でどうぞ!




ご覧の通り大盛況です
ありがとうございます〜!



ARMADAブースも多くのスキーを試乗してくれてました〜!
おかげさまでスキーがほとんどありません


調整の様子
今回は地元の高校生が調整を行いました
即戦力です^^


来季に向けてご相談がありましたらご連絡、もしくはご来店ください^^
来年も最高にいいですよ〜ARMADA

引き続きご来店をお待ちしております〜!

最後に、、、昨日は雪でした。。。
写真を撮るの忘れてしまいましたが、夜の時点で数センチ積もり雪景色でした。
私kazukiはそんな中、遅くまでBBQを楽しみました。。。
ウィンターバーベキューでしたね〜
舞う雪を桜が舞っていると思いながら。。。




kazuki

0 件のコメント:

コメントを投稿