2014年2月7日金曜日

Snow Report Nozawa 2014.2.7

前回のSnow Reportで「これからはづく出して書きます」と言っておきながら、全然書いてませんでしたね。すみません。。。。この一週間風邪引いていました。笑

久しぶりのスキー場!!
状況報告です!!
昨日・一昨日の降雪で雪がすごい良いという話は聞いていました。
でも、山にあがっていないので全く想像つかないまま山へ。

(上の平フォーから)

この時点で木が全然違う・・・・!!
一週間前は木に雪が全然ついてなかったのに・・・・!!
 
からの。。。。
やまびこ!!!!!
木がすごいことになっています!
雪が付きすぎて枝が重くなり、雪面に枝がくっついていました。笑
そのせいで、やまびこのツリーランも前よりも狭くなっていました。
 
でも、雪質最高でした♡
やまびこエリアはどこもモフモフで、今シーズン1雪質良かったです。
ジャンプも恐くないです。ただ、いつもより真っ白でいつもと違う景色にちょっとビビっていましたが。笑
 
 (やまびこCコース入り口)
(やまびこの沢)
そして、大好きなスカイラインも良かったです。
もちろん朝一で。笑


 明日からの週末は野沢も東京も降るみたいですね!!
期待!!
 
カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿