2014年2月4日火曜日

準備万端!!!最終調整終了アメリカより。

こちらアメリカYutaです。本日、オリンピック前の最終調整が無事に終わりました。
天候にも恵まれ充実の最終合宿になりました。

こちらはManamiのオリンピックへ向けたサポ—トをして下さっているスポンサーさんの車屋「NEEDS BOX」さん↓
blog内で、かなり分かりやすく競技の内容道具の説明をしてくれています。
本来私たちがすることですが。。
甘えさせて頂きリンク張らせてもらいます。ご覧ください↓↑
http://www.do-blog.jp/needsbox/category/389
ちなみにこちらNEEDSさん考案のスマートフォンスタンド調子良いです!↓
私たちが遠征に行く際も持ち歩き、レンタカーに取り付けて使用している程調子良いです。

アスリートとしての活動はもちろん、OCMPASS HOSUEのコンセプトにも共感して頂きお付き合いして頂いています。マナミのオリンピック後も様々な形でタッグを組んで行きたいと思います。車好きな皆様チェックしてみてください。車を車泊仕様に変更可能です。

 ———————————
明日には日本に一時帰国し、今週末は野沢へ。その後11日にソチへ向います。

Manami フロントサイドエアー ミュートグラブ



0 件のコメント:

コメントを投稿