2014年2月20日木曜日

Snow Report Nozawa 2014.2.19

今日は友達が野沢へ遊びに来ていたので、ブナへランチしに行きましたー。

朝の時点では曇り。
でも、その後に結構いい降りして、10時頃には晴れていました。
山の上を見るとガスってそう。
日影ゴンドラからの水無ゲレンデ。
ガスっています。。。

上の平辺りから木に雪が付き始めてて、
やまびこ駅のところになるといい感じに木も真っ白でした。

その変わり目くらいから雪質もグッと変わりますね〜
木に雪がついているところは軽いし、キレイな雪ですねー
やっぱり安定して山頂周辺はイイ!板が走る雪です。

ブナからの帰り道は林間コース!
初心者も一緒だったので!
久しぶりの林間コース。
壁がなだらかになっていました。当て込む勇気のハードルが下がって、簡単になってました!
めちゃ面白いです。たまには林間もいいですねー笑

林間コースから見たチャレンジコース。
パウダーの食い残しでボコボコです。笑

スキーシーズンも折り返し!
パウダーシーズンはあとわずか!
カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿