2014年2月27日木曜日

Snow Report Nozawa 2014.2.27

今日も上がりました山へ。
雨予報だったので降られる前にと思って急いで山へ。
pm2.5の影響?
マジで最近霞んでて、花粉なのか黄砂なのか、、、、わかりません。

パラダイスからの景色もイマイチ。

雪質はと言うと、今週から気温がグンと上がり、水が浮いてる状態で板が全然走りません。。。
どこ行ってもダメでした。。。
せっかく急いで上がったのにな、、、
もうちょっといけば、板が走るぐちゃっとした雪になるはずなので、今は気温が上がるの待ちですねー
その黄砂?pm2.5?花粉?の影響で雪も汚れて来ました。
waxで言うと、グラファイトが必要ですね〜

そして、結局雨も降っていません。笑
明日は曇り予報!
板が走ることを願います!

カオル


0 件のコメント:

コメントを投稿