2014年2月5日水曜日

SAGA INSULATED FLANNEL


超久しぶりに商品紹介です!!
今回はSAGAです!!
SAGAは超大人気フィルムレーベルlevel1ライダーが着用していることで有名ですね。
例えば、WILEY MILLERとかTIM DURTSCHIとか?
スキーのジャンルでいうと、どちらかと言えばパーク系。
でも、意外と3Lのアウターウェアとか出しているんですよー!!

その中からピックアップしたのはINSULATED FLANNEL。
要はネルシャツです。
正直言うと、このネルシャツ、今時期のハイシーズンのスキー時に着るようなものではなく、普段のアウター代わりに着たり、春のパークでアウターとして着るのにいい感じです。

中はキルティングで少しだけ綿入りです。
普通のネルシャツよりは暖かいと思います。
サイズ感的にもアウターとして使いたい感じですね〜。
 フードは取り外し可能です!
中にパーカー着る人や、キッカーでスピン回したときにフードが巻き付く!!って人は取っちゃって下さい。
 見た目はボタンで脱ぎ着するように見えますが、ジッパー付きです。
風の侵入が抑えられます。
腰の部分にポケット付き!
でも、ここにはジッパー付いていないので、落とし物注意です。
個人的にシャツもの買うときに重要視しているポイント!
この裾の部分がラウンドカットになっているかどうか!
ここが水平にカットされていると、シャツ感が少なくって嫌なんですよね〜
でも、sagaはラウンドにカットされているので、着用した時にまあるくお尻がカバーされていい感じです。
 ちゃんとSAGAのタグ付き。笑
タグがあるのとないのじゃ全然違いますからね。笑

正直これは高機能なウェアってわけじゃありません!笑
でも、こんな感じの羽織れるモノが一着あると何かと便利だし、春のみんなでワイワイ滑る時とか用にこんな感じのゆるーーーーーいウェアって欲しくなるんですよね。笑

カラーもREDとGREENの2色です!
SAGA INSULATED FLANNELはウェブストアにUP済みです!
気になる方はどーぞ!

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿