2014年2月15日土曜日

Snow Report Nozawa 2014.2.13


blogアップしたつもりがされていませんでした。。。
せっかく書いたので今更ですがupします!笑


2/13!!
上がりましたよ!山に!!
たった一時間でしたが、久しぶりだったので楽しかったです〜


時間が無いので、とりあえずやまびこへ。

一週間前に見た、あの凍りきった木の姿は無かったです。。。
やっぱり一週間前のコンディションは今シーズンではレアなコンディションでしたね。。。

昨日は視界も悪く、真っ白で凸凹が判別出来ない視界でしたが、板は走りましたよー!!
(板走らないと言う人もいましたが。。。日頃のwaxが効いたのかな?)

やまびこの沢はと言うと、、、
視界が良ければかなり面白い感じでしたー!!
今年は多くの人が沢に入っているので、バンクドスラローム?というかナチュラルハーフパイプ?のような感じで、一人バンクドスラローム開催する事が出来ました。笑

ナチュラルキッカーもいい感じに健在です。笑

そして、今は大雪。。。ヤバすぎます。。。

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿