2014年1月8日水曜日

SKI LOGIK ! ROCK STAR !

SKI LOGIK入荷してます!!
 写真左 日本限定デザイン『 san francisco 』


COMPASS HOUSEでもデザインの良さでかなり人気です!


その中でも私池田が愛用しているモデル ROCK STARを紹介します



スキーの形状は、ここ数年間話題のARMADA JJにかなり似ている形で、
ROCK STARノ良いところはキャンバーがほぼ0なのでずらした時の引っかかりが弱いので
コース内、外の地形遊びがかなり面白いです

トップの部分の一番太いところで142mmもあるのでパウダーでの浮遊間は最高です!
板の固さは、足下の板の厚みがありしっかりしていて、トップとテールが柔らかめです

私個人的にはスピード系ではなく、
パウダーでポンポン跳ねながら滑るのがかなり楽しいですね〜!

今シーズンから上記のサイズに+168cmも発売しているので、女性の方にも乗って頂けるかと思います!

COMPASS HOUSEへ来店された際は是非ご覧ください〜!

では、、、

ikeda

0 件のコメント:

コメントを投稿