2014年1月24日金曜日

COMPASS BC !!!レポート!!!

アメリカ〜野沢に数日帰宅して、再びアメリカ入りしましたYutaです。
今回の遠征がオリンピック前最終調整となります。

野沢滞在中は短期間ではありましたが、マナミのオリンピック代表発表があったりと多くのお客様に来店いただき本当にありがとうございました。皆さんの沢山のお祝いにも感謝します。



私も今までの冬とは違い、野沢に滑りに行くお客さんの気持ちで貴重な数日過ごしました。そして、滞在中に開催したCOMPASS BCにも参加でき最高でした。
少し時間たってしまいましたが、非常に条件良い日だったので写真をいくつかアップします。参加されたことのない方は全体のイメージができると思いますーこんな感じですー。

 まずは集合&準備を済ませ。

スタート位置へ

 シール装着からの
 出発!

ビューポイントにて記念撮影

滑走面チェック

 ノートラック面を滑走

滑ったら登る。



 絶景レストラン作り

先に見えるのは新潟方面 右奥には苗場


パークの男からBCが似合うようになってきた店長
満喫しておりました

未開の地、ノートラックツリーを攻め


 店長のサービスジャンプ。
COMPASS BC ライダーの生のラン。
ショー的要素も備えております。

最後は程よいシングルトラックを流して

専用バスでピックアップ

いつものメンバーと
良い時間でした
参加者の皆様ありがとうございました。

2月にもやります!
ツアー日程    1回目1月18日(土)開催済
・ 2回目2月5日 (水) 3回目2月16日(日) ←まだまだ募集中!!!! 13/14シーズン compassBC募集開始! | compass house
2月15日土曜日の 40歳以上限定 Ozisan's BCはおかげさまで満員御礼状態ですが。参加希望の方いましたらスタッフのIkeda&Kaoruまで相談下さい。
バックカントリーはシーズンこれからまだまだ野沢&COMPASSをお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿