2014年1月14日火曜日

今期ワールドカップ全戦終了〜

こんにちはアメリカより帰国途中のyutaです。
年末に出発し、カナダでの1戦とアメリカでの最終戦を無事に終えました。
Manamiはカナダで今期初の一桁5位に入りました。
今期非常に厳しい戦いが続きましたが全戦戦い抜きました。
あと数日で30歳。体は限界にきています。本当に良くやったと思います。
これでオリンピック出場に向けた準備、基準の達成等に関わることは全てやりました。
あとは、内定者発表を待つのみ。
おそらく日本時間の本日14日頃には正式発表があると思いますが。静かに待ちましょう。

このあとは、マナミは野沢に戻りしばし休暇と気持ちのリフレッシュタイムに入ります。
私yutaは東京での展示会後に野沢に戻る予定です。
体力と気力が保てば、、COMPASS BCに皆さんと一緒に参加したいなと、考えています。


まずは一区切り、応援して下さっている皆様へ。
本当に「感謝」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿