2014年1月6日月曜日

本日の野沢 1/6  野沢温泉 天気 & Snow Report

今日は、、、





 本日の野沢は雪となっております〜!

昨晩からの積雪はお店前で5cm程ですね!

気温は-4°と寒くなっております!

以下KAORUよりスノーレポートです〜





Snow Report Nozawa!!
久しぶりになってしまいましたが・・・1/5のスキー場の様子です。

ここのところ、毎年お正月は雪がめちゃくちゃ降るのが野沢でしたが、今年の野沢のお正月は、バーンが堅い。
ちょっと滑りましたが、私のVJJはバーンが堅過ぎて暴れていました。笑
そんなお正月休み最終日は降雪があり池田店長のお天気blogにあった通り、新積雪が村内でもあって、久しぶりにやまびこコースまで上がりましたが、ちょっと前の景色と大分変わって木も減ってました!!
(上の平ゲレンデからやまびこゲレンデを写しました)
かなり白くなっています!
あんなに堅かったバーンも柔らかーい雪に覆われ、少しボコボコしていても踏みつぶせるような感じで面白かったですね!

お客さんもお正月休みの最終日ということもあり少なく、リフト待ちは0でした。
気温が低いので、この柔らかい雪がキープしてくれるといいですね〜
ちなみにこの山頂で撮った写真に写っているのはブナやCOMPASS HOUSEをこの年末年始手伝ってくれた女子高生のミナちゃんです!
かなりいい感じのライディングしてましたよ〜
来ているウェアは上下とも今期のSAGAです!
今年流行りの迷彩柄のパンツに黒ジャケットを基調にモノトーンな感じで小物類を合せていました。
これからもちょくちょく野沢には出没するみたいなので、皆さんよろしくお願いします。

そしてこの写真は日影ゲレンデに落ちていた忘れ物です。
なかなかレベルの高い忘れ物。

カオル
では、、、
ikeda

0 件のコメント:

コメントを投稿