2014年1月8日水曜日

本日の野沢 1/8 野沢温泉 天気 & Snow Report Nozawa!!



 本日の野沢は晴れとなっております〜!
気温は-4°、昨晩からの積雪はありませんでした!

今日も昨日に引き続き天気も良くスキー場コンディションは良さそうですね〜!

以下カオルよりレポートです



Snow Report Nozawa!!
1/7の野沢はちょーーーーー快晴でした。
前のブログの通り朝は気温がすごく低く、何しても寒い約−7℃。
でも、そのお陰で雪質も柔らかく、その上走る雪!!
そして、天気も眺めも良い!最高です!!
 (日影ゴンドラからの日影ゲレンデ)
(同じく日影ゴンドラからの日影ゲレンデ)

向こうの山までよく見えます。
ゴンドラ乗ってる時間も良い時間でした。

こんな気持ちのいい日はスカイラインへ

景色も斜面も最高でした。
しかも、この平日ならではの人の少なさ。笑
スカイライン貸し切りは本当贅沢ですねー
わかりづらいですが、写真は上の平のハーフパイプ。
雪が少なくてなかなかオープンしてなかったパイプもお正月からオープンしてます。
野沢のパイプはサイズがちょうど良くて、結構色々と丁度いいです。
パイプ日和でもありました〜

こんな感じで、ゆる〜い最高の1日でした。
天気予報では木曜から寒波到来!
道祖神祭りに向けてどうなるのでしょうか?

カオル

では、、、
ikeda

0 件のコメント:

コメントを投稿