2013年11月29日金曜日

USA遠征 コロラドより Yutaです。

こちら本格シーズンに向けて先に到着していたマナミに合流してUSA入りしましたyutaです。こちらに来て4日、生活のペースができて少し落ち着きました。
今は前半に試合があるCopper Mountain - Copper Mountainにて調整中です。


今回はゲートトレーニングに加わる機会もあり、限界スピード上がってます。

昨日、パイプも準備完了です。

野沢に作りたい。。

体の調子も上々です。
今回もトレーナーのYamatoが帯同いてくれ、心強いです。
ちなみに彼の家はスキーショップSki Shop NOB金沢の方はご存知かと。
COMPASSとは違ったジャンルですが、ブーツチューンや体のケアまで対応する面白い場所です。お近くの方は是非行ってみてください。
先日は池田店長が訪れたようです。


 こちらは数年前にopenしたCOMPASS アメリカ版のような店。
置いてある商品ほぼ一緒 

こちらでもフリースキーの発信基地になっています。
ちょうど挨拶がてら店に寄ったら久しぶりにタナーや仲間たちに遭遇。
道具の調整にやってきていました。
彼らは現在 inspired の撮影をしながらこの辺りで遊んでるようです。
ちょうど撮りたての映像がアップされ「日本のみんなも見てくれ!」と。
ご覧ください。





到着してから天気も良く、気持ちがいい日が続いてします。
野沢も今週末にはOpen!?ですかね!?
今回の滞在は約1ヶ月。12月末に一度帰国予定です。
ではでは皆さんシーズンイン楽しんでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿