2013年11月18日月曜日

ARMADA 本社@ロサンゼルス USA


雪景色から海へ。2泊4日の強行スケジュールでアメリカロサンゼルスへ行って再び帰国しましたyutaです。
ARMADA本社にて今後の商品展開についてのミーティングを行ってきました。
ロスからほど近い西海岸はスケート、サーフの発祥の地でもあります。
そのアメリカの横乗りカルチャーの聖地にスキーブランドARMADAの本社はあります。

ここ数年で本社もガレージからしっかりとしたオフィスへと変化し、ARMADAの勢いは止まりません。新たに本社社員にはJoystick (ブランドはすでに売却)というフリースキーポールの設立者Anthony Boronowskiが入社していました。フリースキー第一世代はビデオでお馴染みの元祖フリースキーヤーの一人です。ライダーズブランドアルマダがさらにパワーを増しました。
来期プロダクトの公開はおそらく1月の中旬〜下旬になると思います。
シーズン前半気は早いですが皆様お楽しみに!
会社側面には巨大なイラスト。

余談ですが、この辺りはLords of Dogtown(ロード・オブ・ドッグタウン )の原点の場所です。私も何度観たか分からない程、大好きな映画のひとつです。

この映画本当に良いです。是非一度ご覧を。この日もいい波立ってました。


私yutaは明日野沢に戻り今週末まではCOMPASSにおります。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿