2013年11月17日日曜日

ANON&SMITHゴーグル入荷!

ANONとSMITHゴーグル入荷しました!!

SMITHゴーグルは、COMPASS HOUSEでも取り扱いのあるPOLERとコラボモデルです!
SMITHの中でも人気のモデル、I/O。
 左右のバンドにPOLERとSMITHのロゴ入り。
 ゴーグルケースとスペアレンズが付属で付いてきます。
ケースはソフトケースになるので、ゴーグルケースとして使用するだけではなく、色々使えそうです。(ベルトループが裏側に付いていましたよ)
チャックの部分とかしっかりロゴが入っていて、ディティールもいい感じです。

そして、ANON!!
M2というモデルです。
このモデルは最近話題の磁石でフレームとレンズをくっつけているゴーグルです。
簡単にレンズ交換が出来るってわけです。

黒い長方形の小さな磁石がフレームとレンズに埋め込んであるのが見えますか?
この磁石のおかげで超簡単に取り外しが可能です。
いつもフレームとレンズが上手く噛み合なくて手こずっていた方も多いと思いますが、これはレンズをフレームに近づけるだけでがっちりハマってくれます。

レンズ外す時ってレンズ交換の時だけではなく、レンズが曇ってしまった時にレストハウスでゴーグル乾かしますよね?その時に、レンズ外すと早く乾いてくれます。
そんなときに重宝しそうです!
 磁石で取り外しできるので、フレームがかなりすっきりしていてカッコイイです。
こちらももちろん、ゴーグルケース付き!
ハードケースになるので、バックパックの中でぐちゃぐちゃになってもゴーグルを守ってくれそうです!
スペアレンズも付属!
 

SMITH×POLERコラボモデルは限定1個の入荷で、ANONは他にもカラーは取り揃えておりますが、少量です!
気になる方は遊びにいらしてくださいー!

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿