2013年11月30日土曜日

初滑り! 野沢温泉スキー場

compass野沢班3人で野沢温泉初滑りしてきました!!!
ちょっと遅めに店を閉め、ゴンドラで長坂駅へ。。。
イマイチこの時点ではテンションは上がりませんでした。笑
夏もゴンドラほぼ毎日上がってたし、慣れすぎたんですかね。。。笑
天気は見ての通り、快晴。

ゴンドラで山頂駅の長坂駅に着いて真っ先に向かった先は、、、、
もちろん、、、、
レストハウスやまびこ。笑
まず、シーズン初滑り記念にビールで乾杯。
この2人の恒例行事に立ち合って来ました。
でも、まさかの逆光。誰だかわからず。笑
 ロコモコ丼が新メニューで増えてました。
他にも新メニュー増えてましたよ!

そして、見ての通りのロコモコ丼のボリュームにやられつつも、
いよいよ初滑り。
さすが天然雪!!
昨日の夕方から降り始めた雪が表面にふんわり積もっていて、やわらかくて良かったです。
午後からだったのでバーンが荒れていましたが、柔らかい雪なので潰せるし、板も走るっっっっ!!
あんなにテンションの低かった3人が静かーーーーにテンションが上がったのは言うまでもありません。笑
板があまりにも走るので、ちょっとニヤニヤしてたり。笑

でも、筋力足りず・・・
3人して太股パンっパンに・・・
また違う意味で静かになりました。笑
しばらくは筋トレになりそうです。

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿