2013年11月16日土曜日

今日の野沢の天気 11/16

 今日の野沢は晴れです!
ただ今の気温、7.4℃です!
日向にいるとポカポカして気持ちいいですが、手足がかなり冷えるような気温になってきました。

先日、降った雪も大分溶けてしまいました。。。
COMPASS HOUSE周辺は、13日にyutaさんがpostしたblogのような感じではなく、ちらほら雪が残っている状態です。

ちなみに、村内初雪2日目だった13日の日影ゲレンデの様子はこんな感じでした。
 (日影食堂街前)
 (左奥に見えるのは黒鞍。左のリフトは第一リフト。)

 だいたい約40㎝程でしょうか?私のヒザは越していたと思います。
 写真に写っている大型犬も小さく見えます。笑

また週明けから雨予報みたいです!
気温が下がれば雪!
どうなるのでしょうか?笑

そして、COMPASS HOUSEは土日祝日は12:00からオープンしております!
今日も既にオープンしています!
遊びにいらしてくださいー

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿