2013年11月29日金曜日

明日は野沢温泉スキー場オープン!と営業予定!

年越しまで、あと約1ヶ月!
COMPASS HOUSEもストーブを出してかなり冬モードになってきました!
新モデルもほぼ入荷しましたよ!
あとは、雪が降って気温が下がるのを待つのみです!
今年はどれだけパウダー行けるかなー♪

そして、明日は待ちに待った野沢温泉スキー場オープンです!!
11月中旬に雪がドカっと降ってから少しづつしか降ってないようです!
さて、やまびこゲレンデの様子はどうなっているのでしょうか?

ちなみにホームページには積雪30cmとなっています。笑
詳しくは野沢温泉スキー場HPをチェックして下さい!!

明日からスキー場オープンに伴って営業時間と日程が変わります!

▲スキーシーズン営業予定▲
【時間】
8:00-10:00
15:00-20:00
【休み】
スキー場営業期間中は無休
(レンタルスキーは要予約。ご連絡下さい。)

となります。
今シーズンもよろしくお願いします!

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿