2016年11月3日木曜日

アメリカより Yutaです。

先日の東京初出店。
ご来場のみなさまありがとうございました。
都会にこのテントは違和感でしたが。
新たな出会いもあり、ありがとうございました。


さて、私yutaは慌ただしいスケジュールの中。
アメリカへ飛びました。
店の方は6日まで不在になりますがSmile店長代理とスタッフで通常営業しております。


そうこうしている野沢温泉不在の間にすでに
2度降雪があったようです。
3度目は郷に降りそうなので今年は早いですね。

写真は北海道yasuさんより
十勝です。
北海道の底力凄しです。


さて、私は。
本社です。



来期商品やスキーの構造勉強しながら過ごしております。


営業の部長タナーの兄タイソン。
貴重なツーショット。


もう一枚貴重な1枚。
アルペン界のカリスマ。
オリンピックメダリスト。
テッド。
ここは彼の地元ということもあり。
少し顔を出させてもらいました。
活発に活動しております。



アスリートと経営者を両立するとてつもない人。
尊敬いたします。
彼はCOMPASSでも扱うシュレッドの創設者。
COMPASSのTAKEもサポートを受けています。
今季も徐々に品揃えしていくのでお楽しみにお待ち下さい。


こちらも冷えてきました。
降雪機フル稼働です。


世界中冬間近ですね。
ではではアメリカ パークシティーよりyutaでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿