2016年11月4日金曜日

ご無沙汰しております。KAZUKIです。

久しぶりの投稿となります。
KAZUKIです。

さてさて野沢温泉村は二度の降雪があったようで、いよいよ皆様お待ちかねの季節が訪れようとしています。
そんな今日この頃、既にCOMPASS HOUSEは16/17冬営業がスタートし、Mt' Dockではスキー場オープン日に合わせ着々と準備を進めている状況です。

昨シーズンの記録的な雪不足により、今年こそは…と期待している方が大半ではないでしょうか。また今シーズンも雪不足を心配し様子を伺う方もいらっしゃるかと思います。
しかし、いかなるシーズンも楽しく過ごしていただけるようスタッフ一同、全力で皆様をサポートしていきますので、引き続き宜しくお願いします。

そんな私はというと、この冬までの間ベースを地元に戻し、ARMADAの販売促進を中心に様々なエリアで活動しています。その中には地方などのARMADA取扱店舗へ訪れセミナーを行うなど…。
皆様ご存知の通りARMADAはとても良いスキーです。知れば知る程に…と、話せば長くなりそうなのでこのお話はお会いした際にできればと思います。

現在オーナーYUTA氏はARMADA本社を訪れています。
他ではないマニアックな情報と、サプライズを持ち帰ってきてくれるでしょう。
楽しみです。

そんなこんなで冬はもう間近です。。。

私は12月中に野沢へ戻ります。
今まで以上の知識を持ち皆様をお待ちしております。

あと一ヶ月弱…
心と身体とギアを整えスキー場からの便りを待ちましょう。
そして今シーズンも一緒に遊びましょう!

それではまた^^


KAZUKI

0 件のコメント:

コメントを投稿