2016年11月8日火曜日

スタッフ続々集合&冬季スタッフ募集中〜COMPASS HOUSE


野沢温泉に戻りました。
Yutaです。
そして、スタッフが続々集まってきたので紹介です。

2年前の冬と昨夏野沢温泉で働いてくれたKaoruが1月末までCOMPASS & DOCKにおります。1年間本場カナダで滑り込んできたKaoruはいろいろな情報もち帰ってくれています。
雪降るまではCOMPASSにいるので話聞いてみてください。
左はクロスオーナー関塚さん。


 もう二人カナダウィスラーよりAkito&Novaです。

Akitoは今から10年以上前、私が選手時代にカナダでお世話になった
アルパインロッジの息子。
正面の少年。


数ヶ月間、日本に来ていて今月一杯はCOMPASSスタッフとして活躍してもらいます。
まさか一緒に遊んだカナダの子どもが自分の店で働くことになるとは思わなかったですが、手探りでやっております。週末には新海もやってきます。

店内、慌ただしくなってきました。
多国籍、様々なメンバーがおります。
皆さまこの冬もよろしくお願いします。
Aiは静かにすくすく育っております。

Smileも。。。
すくすく成長中。


商品情報としては
先日撮影したデータが届きました。


Webには徐々にアップしていきます!
モデルは弊社スタッフのDaigo&Marinaが活躍してくれています。
Tシャツも入荷してきました。





村内はというと
野沢温泉菜収穫と漬け込み最盛期です。
冬季の宿泊施設、飲食店でお楽しみに!


最後に今季も野沢温泉村、大変な忙しさが予想されております。
野沢温泉村で働きたいスタッフ募集中です。
興味のある方は下記へご連絡お待ちしております。

現在雨が激しいです。
明日は雪に期待!
ではでは

株式会社ドリームシップ
0269-67-0224
info.compasshouse@gmail.com
COMPASS HOUSE
代表 上野雄大

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追伸:9日朝7時半現在、村内にも降雪あり。



0 件のコメント:

コメントを投稿