2015年7月15日水曜日

週末の野沢温泉スキー場 Lord&MTB !!! ( NORRONA MTB ノローナ 新作 )


先日、 MTB ウエアーの最高峰 NORRONA ノローナ(僕はそう思っています)の展示会へ行ってきました。
来季も北欧らしいカラフルな色使いとMTBをするために考えられた高度なデザイン性が目立っておりました。来季カタログも入ってきましたので是非。

さてさて、先日の野沢温泉はロードバイクにマウンテンバイクにと賑わっておりました。
BUNAの前には普段は見慣れないロードバイクがぎっしり。



遊びの提案 大先輩のSICKさん御一行様もご来店。
奥深い大人の遊び活動はこちらをご覧ください。

BUNAが大変賑わいました今週末。
そうです、梅カップがあったのです。
私たちはおおぞら自転車クラブの皆様と村内から出発
 

チームコンパスは地元高校生と、、MTBでMさん参戦。


中にはママチャリ参戦も。
登りきれるのでしょうか?
おそらくママチャリでのやまびこは史上初の試みとなるでしょう。
相棒はカスタムしたカゴへのボトルゲージとCOMPASS ボトル。


ツールドフランス並みの石畳風の大湯通りを抜け

ひたすら登ります。

 

パラダイスゲレンデからがキツイ。。

そして、山頂やまびこにゴール!

さすが地元高校生。
全員完走しました。
ママチャリも歴史的記録を作りました。
やまびこでママチャリ。違和感。

私はスペシャライズドの名品。ターマック。
ロード愛好者にはファンも多いはず。
直線、下はもちろん登りでも凄まじい推進力あります。

8月にはロード試乗車を何台か用意する予定です。
ゴンドラでやまびこへ→やまびこ〜志賀高原なんてルートいいですね。企画しようと思います。


そして、週明け昨日にはHESTRA&POCを輸入するアウトドアの達人が集うフルマークス御一行様がMTBライドへ。
好天の下楽しくライドしました。








間に新屋はさみ。


1日走り倒していきました。


今のところ天候に恵まれております。
海外のような空、野沢温泉より。
ではでは

あ、そういえば。
熊の手後少しです。♨︎。



0 件のコメント:

コメントを投稿