2015年7月22日水曜日

来期注目のARMADA PIPE CLEANER  パイプクリーナー ブラック仕様!!! 取り付け位置

暑いですが。。。スキーネタです。
来期の注目スキー。パイプクリーナーというパイプで高く飛ぶためのモデル。
すなわちゲレンデでも切れて走るスキーなのです。

何年も継続発売されているこのスキー。
来期のデザインカッコいいんです。
シンプルisベストということで。
こんな感じです。


一番手前のブラック。



 さてさて、久しぶりにスキーの取り付けです。
こちらは現行2015モデルパイプクリーナーです。


に、マーカージェスターPRO。
この組み合わせは。。
そうです。PROライダー向けのセットアップです。
−1.5cmセットバックの完全プロ仕様です。
この夏ニュージーランドで試されます。
ちなみに通常は−2.5がパーク
ゲレンデクルージングで5cmあたりです。
スイッチライド有りなら−2.5寄りで。
ダブルコークやられる方は−1.5ですね。


取り付けをしようと思いましたがあまりに暑いので。。
朝か夜にします。。
野沢の日中以外に暑いですのでご注意を!
しかし、朝晩とやまびこは気温差−10°で快適です!



ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿