2015年6月9日火曜日

「楽しいぞ北信州」 MTB トレイルライド

COMPASS HOUSE玄関です。
何度落ちても正面に巣を作り続けるツバメさん。
やはり今回も落ちました。
今回で3度目。

4匹のヒナは巣のクッションで皆無事です。

彼らの巣は玄関右に引っ越しして、RedBull HOUSEで生活中です。

さてさて、1年前にバラした愛車をそろそろ組まないとと思いながら6月も既に1週間。
あまりにもバラし過ぎて時間がかかりましたが、
オーバーホールして調子が良くなり何とか完成して山へ。


「楽しいぞ北信州」ということで。パワースポーツシック、高橋さんと飯綱周辺トレイルへ向いました。
今回は少しハードなコース取り。高橋さんの長年の経験から組み立てた素晴らしいコースへ。
この夏、週末だけMt'Portのスタッフとして加わるJinも一緒に私たちは研修ツアー。

飯綱周辺緑が奇麗で良いトレイルあります。
小川沿いを走り

小川を超え

森から抜けると気持ちの良い景色
戸隠山 まだ雪残り奇麗です。

激坂を登り

夏の戸隠スキー場

ひたすら走ります

根曲がり竹生えています。

と、思いきやこのサイズ 小さっ!

山中でM'sサンドをいただき。
ちなみに奥は最近突然気合いを入れて坊主にしたJinくん。
思いの他体力あります。7月11日〜のMt'Portでお楽しみに。

再び爆走
なかなか分かりにくいですが、かなりハードな下りです。

再び奇麗な小川を超え

ウッドラダーを越え

古池

神様がいるであろう泉を拝み

最後は気持ちの良いロードを抜けて

ゴール
沢山山で遊ばせて頂きました。
ありがとうございました。

ちなみにこちらが昨年バーション。
昨年はTakeが参戦。ウエットでかなりハイレベルなコンディションだったようです。
興味のある方はこちらを↓

そして、こんな楽しことをしたい長野市周辺の方はSICKさんへ遊びにいってみてください。新たな世界が見えてきますよ〜。
---------------------------------------------------

来週は野沢でも遊ぼうかなと予定しています。
来週6月14日 日曜日 ローカルコースを整備して
軽くMTBしようと思います。
12時COMPASS 集合です。
3時にはCOMPASSに戻る、そんな予定です。
では







2 件のコメント:

  1. 天気が良かったらお邪魔します〜

    返信削除
  2. koikeさん
    先日はお疲れ様でした。整備が少々長くなりましたが。。。 また走りましょう!ありがとうございました。

    返信削除