2015年6月6日土曜日

面白いの入荷!!! 「BLACK EYE」i phoneカメラレンズ

野沢温泉村、緑が日々濃くなってきています。ここ最近は少し雨も降り始め肌寒い日が続いております。本日も雨なので商品紹介しようかと。
ちなみに今朝はそろそろ片付けなくてはと思っていたストーブをつけてしまいました。


最近Blogに掲載する写真でも使っているカメラレンズ。
BLACK EYE レンズが入荷しました。
BLACK EYE | スマートフォンアクセサリー【ブラックアイ】
余談ですがこのレンズ輸入元はARMADAを取り扱うカスタムプロデュース
そんな繋がりもあり、業界関係者が使い始めております。
とても面白いレンズなので、COMPASS HOUSEでも取り扱い始めました。

これが180°の広角で撮ったものです。







それぞれの用途シーンに合わせて選べます。

これが接写 マクロで撮ったものです。

ケース一体型や、クリップ式、マグネット式の3種類プラス広角幅やレンズタイプの違いがあります。

コンパスレジ横にて販売中です。
サンプルで試しもできます。
来店の際には遊んでみてください。

最近は、掘り出し物の自転車の入荷が続いております。
ロードバイクメインですが、入門に最適なお買い得なバイクありますので、
興味のある方はご相談を。中身はお店でお楽しみに。

*これは160°のややゆるい広角で撮ったもの。

けっこうな量です。
時間の隙間で少しずつ、急いで組んでいこうと思います。
ちなみに明日、曜日の日中はMTBライドに行く予定です。
今回は中上級者向けコースですので腕に覚えのある方、挑戦したい方はご連絡をお待ちしています。近々簡単なライドも予定しているのでまた告知いたします。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿