2013年12月15日日曜日

やっと3桁! Snow Report Nozawa

昨日のブログ、投稿した後からハイシーズンのようなゴン降り。
朝、先シーズン振りにCOMPASS HOUSE前を雪かきしました〜

昨日までやまびこゲレンデの積雪は75cm。
今日の積雪は100cm!!
一晩で約25cmほど積もったようです。

今日のやまびこゲレンデはどこもオフロード!笑
雪がかなり積もってモフモフでした。
だんだん降ってくる雪も軽い雪に変化してますね。

やまびこ山頂駅から中間駅までの林間コースも壁がいい感じ。
でも、標高が少し落ちるのでやまびこコースと比べると、板は走りにくかったような。
斜度もないので、スノーボーダーは苦闘していました。笑

今日の気温は昨日と然程変わらないはずでしたが、雪が降っているおかげで、刺さる様な寒さじゃなくなりました。
断然、この寒さの方が良いです。
今も降り続いている雪。明日はパウダー確実。

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿