2013年12月16日月曜日

2日間で60cm! Snow Report Nozawa

池田店長の朝のブログの通り、やまびこゲレンデの積雪量が130cmになりました!!
この2日間(12/15-12/16)で約60cmも積もったことになります!
2日間で今までの倍の量!笑

ゴンドラから見た村内はかなり白くなっています!
林の中の木もだんだん隠れてきました!
あと1mも積もれば、やまびこの林ぐいぐい行ける感じになりますね〜
そして、今日の山頂は風も強くゴンドラ・リフトが低速運転だったと思います。
午前中はどさどさ降っていました。
この2日間の野沢の本気の降りでかなりバーン状況変わりましたね〜
上がったのが遅かったので、ノートラックはありませんでしたが、さすが平日!!残り物いただいてきました!
残り物・端パウでも十分でしたよ!ちょっとした吹きだまり?で約30cmくらいは積もっていました。
今も雪も軽いですが、これからの雪がもっと軽いと思うとこれからもっと楽しくなってきそうな予感がものすっごくします!!!

明日は晴れ予報!

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿