2013年12月27日金曜日

ホーム野沢初滑り!!!上野雄大

アメリカより帰国しました。Yutaです。
久しぶりに戻ると、立派な看板&ライトが増設されていました。
今年はこの店舗隣スペースをご利用ください。
常連の皆様、一段下も(少々とめにくいですが)ご利用ください。



昨日は東京からはOakley&Quicksilverの先輩方が来店

そして本日初滑り&初ブナです。
今日は道具のテストを兼ねてゆっくりと数本やまびこから日影までスキーを堪能してきました。やはりスキーは楽しい。。そして、ホームは良いです。




いつもの冬の味。落ちつきます。

明日、12月28日は私yutaの年内野沢で滑走最終日です。
朝8時過ぎ〜COMPASSより山へ上がります。
明日滑りにくる方、一緒に滑りましょう。
店集合もしくは山集合どちらでもOKです。
昼はブナに行きます!
ではでは

ちなみに只今15時過ぎ、ここ野沢温泉は雪が降ってきました。
明日はパウダー期待できそうです^^

シュナイダー脇をgo proではなく、、携帯で撮りました。ブレッブレッですがアップしました。明日はGo Pro持ていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿