2012年11月4日日曜日

今期は何かとブルー系!! !ARMADA 2013

今期は何かとブルー系!!!
と言うことで、昨年も取り上げたカラーネタですが。

(ちなみに昨年はどのブランドも何かとライム&グリーン系が多かったです)

今期、私Yutaが注目するカラーは[青]です。
どのブランドもブルー系を多く取り入れています。
この流れはスキーだけではなくて様々に分野でブルーを取り入れているところが多いです。
今期のいわゆる流行色的な位置づけに僕は勝手にしています。

とくに多いのがARMADA
ハイエンドモデル


先日も紹介した




ソックスも


レアなバックパック




このパーカーのサイズ感最高に調子いいです

DAKINEからも出てます



こちらOAKLEY
これは昨年Yuki店長がオリジナルで作ったドラゴンズカラーです。
先取りですね〜

自転車業界も

サンダルの老舗
Tebaより今期発売されたMTBシューズ
今年はシーズン終了ですが来期に向けて気に留めておいて欲しいアイテムです。
こちらのサイトではこの夏野沢で撮影された映像も入っています!




 compassも



ブルーって以外と流行りにくい色ですが、その一方で自然の中にあまり無い色なので
アウトドアで身につけるとかなり映える色です。
ここ数年グリーン系の多かったので特に斬新な感じになるので僕も最近ハマっています。
ということで、しつこいくらいブルーでしたが。
今期、ちょっとカラーに悩んだら一点入れて冒険するのもどうでしょう!?!?
ではでは






0 件のコメント:

コメントを投稿