2012年11月2日金曜日

オススメのレストラン!!!「シュネー」

さてさて、「オススメの企画」2弾目は野沢温泉スキー場日影ゲレンデ近くの伊勢宮公園にあるPension SCHNEE ペンション シュネーを紹介しましょう。
ここは宿泊ができるペンションですが、昼と夜に食事だけでも楽しめるレストランとしてもopenしています。



この時期しか村内の他の店に顔出せないのでできるだけで歩くようにしています。
今更ですが、野沢の中は魅力あるグルメスポットが沢山あることに気づいてきている今日この頃です。
 シュネーはヨーロッパに来たかのような店内の雰囲気と食事の味、ワインの味が楽しめます。先日はCOMPASSスタッフでシーズインの決起会と11月一杯旅に出るため一旦休業するKaoruのお疲れ様会を兼ねて行ってきました。
この日は夜でしたが、まずは気軽にランチからお試しもgoodです!
ちなみに私と同級生のここのシェフは先日ソムリエの試験に合格しました。
私はワインには疎いですが、凄い事ですよね。
是非寄ってみて下さい〜


0 件のコメント:

コメントを投稿