2012年11月3日土曜日

ARMADA 2013 ウエアー 入荷!!!


ゴアテックス中心だったARMADAウエアーですが、ゴア以外のメインモデルが続々入荷してきました。
実物見たい方多いと思います。特にパンツ系もモデル別に一通り
様々なモデルを試着できる充実の品揃えです。
是非お試しを!

 今期のテーマカラーの一つ
ブリーチ
 ヘンリック使用モデル

今期レディースモデル仕上がりが最高に良いです!


ちなみに今期の隠れオススメはこのXSのセットアップ。
キッズを応援していますCOMPASSではちょうど小学生が着れるカッコいいウエアーが無い事に悩んでいました。
今期は通常殆ど入荷しないXSやSサイズの商品を数着入れました。
こちらも見てみて下さい!





こちら先日納品したCODA136cm。
また一人ARMADAキッズスキーヤーが増えました。
この冬楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿