2012年8月13日月曜日

New ARMADA 2013 モデル 続々入荷!!! ウエアー&アパレル

まだまだ真夏で暑さ続きますが。。。
既に New ARMADA 2013 モデル ウエアー&アパレル 続々入荷してきましたので、ざっと紹介します。


まずはウエアー関係。今期からスタートの完成度が高いGORE製品。


 こちらはカタログには無かったカラーです。急遽展開が決定されたようで、
追加された幻のグリーンモデルです。
かなり希少です。






PRIMALOFT社との提携製品
 GORE製品との組み合わせ抜群でインナーorアウターどちらの使用も可能。
私Yutaも今期のお気に入りの一つです。

そして、もう一つ私Yutaがシーズン後半からヘビーロテーションで使用した、
ロングパーカーです。
長過ぎず、短すぎず、絶妙なバランスです。

肩に入ったロゴもGoodです!

そしてそして、こちら来期からまた流行りそうなベストです。

背中下には10周年の記念ロゴが入った。
アニバーサリーモデル。

ビーニーも徐々に入ってきました。



更に今期から登場のソックス。

入荷済の各商品は順次Web shopにもアップしていますが。




貴重なARMADAアパレルをチェックしに、実際に商品のサイズ感を見たい方はこのお盆休みに是非遊びにきてください。

ではでは

また入荷次第他のアイテムもアップしますね〜





0 件のコメント:

コメントを投稿