2012年8月14日火曜日

DAKINEsummerSALE!! ダカイン夏物セール!!

実は、、、
全てのDAKINE夏物SALE中です!!
期間は、8/26まで!!
COMPASS HOUSE、Mt'Port共にSALE中です!

どんなものがあるかというと、、、

まずは、グローブ。
MTBのアパレルの中で1番消耗しやすいものだと思います。
上の写真のえんじ色のグローブはTAKEさんが愛用しているものと同じものです。
他にもグリーンやブルーのデザインが入ったものもありますし、女性用のピンクのグローブもありますよー!!

次はジャージ。
シャツ系は透湿性が良く、通気性にも優れているので、かなり快適です!
メガネ拭きもシャツの裏に縫い付けてあります。
パンツも、生地が厚く、MTBの激しいクラッシュを考えると、このくらい厚いものの方が破れにくくていいと思います。
私もこの前ジープロードで派手に転んだのですが、破けませんでしたよ〜笑
ポケットに入れていたカード(クレジットカードのような素材)はズタズタでしたが;
しかも、DAKINEは横乗り系のブランドなので堅いデザインではなく、ゆるーくオシャレなとこが良いですよねー
野沢のMTBパトロールのYUKIさんが着ているジャージは、今期のDAKINEの迷彩です。
今期は迷彩ものが多く、全身迷彩で揃えられますよ!笑
迷彩も落ち着いた色味なので誰にでも似合うと思いますっ


そして、バックパック。
あると、かなり便利です。
ちょっとした移動のときにヘルメットなどをくっつけたまま背負えるので、自走で山を上がる際に、プロテクターなども背中に入れて移動出来ます。
オーナーのYUTAさんは 、自走で上がる際、登りはサングラスなのですが、下りはゴーグル。そういう使いわけをしたいときにサングラスやゴーグルを入れられます。
水も入れられるので、走りながら水分補給ができるところもいいところです。
1度使い始めると、調子がいいのでやめられないかなと思います。 
荷物を運ぶという機能以外に背骨をプロテクトしてくれます。
これはMTBだけではなく、スキーもスノボもかなり重要!
怪我してからじゃ遅いし、もし怪我をしたとしても怪我の度合いを最小限に納めることは必要!!
中も小さいポケットがいくつか付いているので、工具入れたり、ポンプ入れたり、チューブ入れたり、、、カバンの中でぐしゃぐしゃに混ざりません!!
スマートに収納できますねー
それに工具がキレイに並んでいると気持ちいいですよね。なんかカッコ良くて。笑
ちなみにMTBディガー用のバックパックもありますよ〜

これも夏物です。
旅行バックとして使用してもOKです!!
軽く3泊分くらいは入るんではないでしょうか?(●´3`)
MTBの遠征行く方にオススメっ
開けてみると、かさばるメットがまるまる入れられます!!
シューズは両サイドについてるポケットにゴソッと入れられるようになってます。
汚れをふき取れるような素材で出来ているので、MTBで汚れたジャージもゴソッと入れられます。
チャックもココまで開きます!
カバンの入り口が狭くてメットが入れづらい!だとかは絶対にないと思います。
外で着替えるときに、このフタの部分に立って着替えられるようになってるそうです。
結構大きく開くので、着替えも楽になると思いますー!


これら全て30%OFFになっております!!
数に限りがあるので、お早めにお願いしますー!!

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿