2012年8月12日日曜日

パイプオープン!!

早起きは三文の得といいますが、
本当ですね。笑

 みなさんこんにちは、YURIEです!!

 この3日間ネットが繋がらず…。。 

そうこうしているうちに、待っていたパイプオープンの日がやってきまして、 
私たちは3日間しっかりとパイプを滑ることができています♥♥

 CARDRONAのパイプは何と朝の7:30からオープン!
 大体そのオープンに合わせて出発して、
アルペン時代の遠征ぶりに 早朝トレーニングをしています!笑


朝はちょっと眠いですが、
 その分 スキーから帰ってからのトレーニングやケアの時間にしっかり充てられるので、
 なんだか得した気分です。笑



ちなみに今日は天気が悪く、ガスで見にくい状況でしたが、
 見えないなりにスピードを出さず基本的な動作の練習が出来たので、
 まだまだビギナーな私にとってとても良い内容になりました。










明日は雪上でのトレーニングはオフですが、
 大会に向けて徐々に合わせていけるようにがんばります。


 ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿