2012年8月10日金曜日

BIG!ニュース!!

こんにちわ〜
今日も快晴な野沢!!
コースは乾燥していて少し滑りやすいですが、走りやすいですよ〜

昨日から日本プロDHライダーの井手川さんが8/25・8/26のJシリーズに向けてコソ練にいらしてます〜!
3人でMt'Portで盛り上がった話でこの↓動画がめちゃくちゃ面白いです。w
野沢のRUN and BIKEのDHマラソンの決勝の様子です。
うちの社長も少し映っているので是非見て下さい!
最後までちゃんと見て下さいね★
元気が出る動画!!!


そしてタイトルにある、BIGニュースとは、、、
冬もCOMPASS HOUSEに来て下さるお客様にはわかると思いますが、、、、

店長YUKIが髪切りました!!!!!!wwww

4年伸ばしていた髪をバッッサリ。
さっぱりしました!w
店長YUKIのさっぱりした姿を是非見にお越し下さい。w

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿