2012年2月20日月曜日

第2回 JJ感謝祭!!!レポート

快晴の中28名のJJユーザーが野沢に集結していただき開催しました、第2回目のJJ感謝祭が無事に終了しました。(過去最大の参加者でした)
今回は雪のコンディションも天候にも恵まれ最高の1日になりました。

  JJナチュラルライドタイムトライアル!? 命名に困っていますが、、
今回、初挑戦の自然地形にポールを立ててタイムを競うイベント。
もちろん使用スキーは全員同じ条件のJJで勝負。↓


残念ながら全員の写真は撮れませんでしたが、
残ったものできるだけアップします















今回、サプライズ的に開催したJJタイムトライアルも新たな楽しみに1つになりそうな予感がしいます。来期に向けてまた新たな提案!?企画!?ができそうだなと、、感じた刺激的な1日でした。
ご参加下さった皆様本当に1日お疲れ様でした!皆様に感謝です。


おまけ↓
過去4年間4モデルのJJが勢揃い残念ながら1年目の機種は無かったものの、
5年間も同じスペックで今なお愛されているこのスキーは本当に「名機」だと思います。
スキーの可能性を広げ続けてくれているスキー「JJ」にも改めて感謝です。


私Yutaは明日から再び出張ですが、、週末には野沢に戻ります。
その間は通常通りYuki店長とTakeが皆さんをお待ちしています。
遊びに寄ってください。
26日はOzisan's11も控えております。
みなさん引き続きよろしくお願いします。
ではでは


1 件のコメント:

  1. 今週末に伺いまーす。

    約1年ぶりの野沢&コンパスハウス
    めっちゃ楽しみです♪

    返信削除