2012年2月3日金曜日

山は最高の日!!!村内は、、

本日は今シーズン一番の日だったと思います!
青空&十分に積もったパウダースノーで申し分の無い状況だったようです!





本日、私yutaは1日中雪かきに追われていたため山には上がれませんでした。。
明日は雪が降りすぎなければ上がれるかなと。。
明日、野沢のお越しの方も多いと思います!
今夜の程々の雪を期待して、、明日の来場、来店お待ちしています。

追伸:本日、COMPASS前の雪の量が限界を超えました。。
この通り、雪の捨て場が不足しています。
駐車スペースの不足で皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力よろしくお願いします。
また、Yutaは長期出張により明日4日夕方〜2月17日まで戻りませんので何かありましたら池田店長が対応いたしますので気兼ねなく遊びに寄ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿