2012年2月18日土曜日

today's 野沢 weather!!&来期商品!!

昨日、私yuta が約2週間ぶりの野沢温泉へ戻りました。
昨日夕方までは落ち着いていた雪が今朝までにCOMPASS 前で40cm〜50cm程の極上パウダーがつもっていました。2月も後半、、まだまだ楽しめそうです!



そして、そして一昨日まで横浜で行われていました来期モデルの試乗会が終了しました。
来期で10周年をmukaeruARMADAのラインアップは完璧です!!!
その他のブランドもYuki店長が最先端の情報とカタログを持ってCOMPASSへ戻りましたので皆さん来店の際にチェックしてみてください。
来期の注文&来期試乗スキーもスタートしますのでよろしくお願いします!






明日はJJ 感謝祭です。
もう一降りすることを期待して、、
皆さんのお越しをお待ちしています!
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿