2012年2月24日金曜日

ARMADA LADY'S

こんにちは!!!!


YURIEですヽ(*´∀`*)ノ


昨日は悪天候でパイプは断念でしたが、

今日はばっちり滑れました♥♥


BRECK最終日に滑れて一安心。。
朝イチからパイプがクローズするまですべり通しました!!!!


そんなこんなで昨日は山に上がれなかったので
やりました!!!!!MANAMIサンと撮影会☆笑
この機会に、ARMADA LADY'Sのご紹介(*`艸´)ウシシシ

2012-2013モデル(来期)



首もとには"ARMADA"のロゴ



このビーニーもARMADAです。

ARMADA LADY'Sは、2011-2012から新しくスタートしました!!
他にもまだまだ違うデザインや違うシルエットのものがあります!!

なので、「あ、同じウェアだ!」「ちょっと私のウェアに似てる?」なんてことは
ないと思います!!

人とはちょっと違うスタイルを楽しみたい方は是非!!!!

COMPASSには、ARMADAウェアはもちろん、小物など他にはないアイテムも揃っています!!

チェックよろしくお願いします(゚∀゚o彡°


明日、MANAMIさんとYURIEはMAMMOTHへ移動します。

ではまたヽ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿